2017年07月19日

天草エアライン『みぞか号』

   IMG_2207.JPG

    天草エアライン「みぞか号」に乗って熊本へ……
   新日本婦人の会主催の『班交流会』に出席のため、20代から80代の女性13人(+幼児2人)で益城のテクノボリスまで行って来ました。
   
   福岡までは乗ったことありましたが、熊本へは初めて……
  「熊本まで乗る人いるのかな〜」と思ってましたが、イヤイヤ意外と利用者は多かったですよ!
   
   我が家から飛行場まで、1時間かかりますが、熊本まではわずが20分で着いちゃいました。チョット物足りない感じです。しかも、天草の島々は、あいにくの天気で雲の隙間から薄っすらとしか見えません。
   お天気の良い日には、素晴らしい景色を楽しむことができるんでしょうね。上天草は湯島の上空を飛ぶようです。五橋は見えないかも……
   天草の住民には補助があります。一度は乗ってみるのもいいかも……
IMG_2210.JPG
posted by ショウちゃん at 22:16| 熊本 ☁| Comment(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。