2017年07月04日

台風3号上陸

  IMG_2176.JPG
  アレヨアレヨと言う間に、台風3号が過ぎ去って行きました!
  まさかこっちにやってくるとは思わず、慌てました。でも、結果的には、心配するほどはなかったのですが……

   近年、台風が天草に上陸したり、近づくことは少なくなりました。
   でも、油断は禁物です。今年の梅雨も雨が少ないようですが、これから……ですかね!
  まだまだ、7月前半は油断ができません。
   上天草市では、いつも大矢野町の岩谷地区に『避難警報』がでます。住民の方々は、心配ですね。

   今日の台風は、心配するほどなかったので、おかげで予定通りの行事が進んでいます。
posted by ショウちゃん at 13:06| 熊本 ☔| Comment(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。