2017年05月04日

畑の野菜や果物たち・・・・そして

   IMG_1970.JPG

 しばらく畑が寂しかったのですが、冬野菜から春野菜へ・・・・・・

   IMG_1978.JPG

今、食卓へのぼるのは、わさび菜、いちご、竹の子とスナップえんどうはもらい物、さくらんぼも収穫・・・・そして、またミツバチがしっかり働いてくれました。

   IMG_1979.JPG
ハチミツは8キロ収穫!

 選挙の疲れがなかなか取れません!
娘が帰って来て、部屋の片づけから庭の草引きまで手伝ってくれます。
連れ合いは、ほったらかしだったオリーブ畑の草きりやら畑の野菜たちの植え替えなど忙しく働いています。
私といえば・・・あれもこれもと思いながらもはかどりません。

 明日は、息抜きに出かけたいと思います。
気分転換です!
posted by ショウちゃん at 22:53| 熊本 ☁| Comment(1) | 四季折々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5月10日(水曜日)、平成29年第2回上天草市議会臨時会が開催されました。

4月23日に執行された上天草市議会議員一般選挙後、初めて開催される議会となります。

開会に先立ち、当選された16名の市議会議員の皆様と市長以下執行部がそれぞれ自己紹介をされ、議会と行政が上天草市の両輪となり市の発展のため尽力することを確認されました。

臨時会では、新市議会体制が決まりました。また、市長から5議案を提出し、審議が行われました。

新議長 園田一博議員

新副議長 田中辰夫議員
------------------
「議員名簿」の記事一覧
このカテゴリの記事は現在準備中です。もうしばらくお待ちください。
------------------------------
「市議会開催日程と傍聴のご案内」の記事一覧
このカテゴリの記事は現在準備中です。もうしばらくお待ちください。
---------------------------
誰が何を議決したのでしょうか?

市民が知らない間に
知らない内容で議決が行われているようです

市民の意見はどこへ?
Posted by at 2017年05月12日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。