2017年01月13日

いよいよ選挙モードに完全切り替え・・・・・

   お華 他 089.jpg 

 今日は、快晴ですが、冷たい風が吹いています。

 昨日は、新年になってから初めての『党内選挙対策会議』を開きました。
まずは、ぜんざいで温まりながらの会合です。
みなさんから、「定数削減や有力な元職の立候補などで厳しい選挙となる」などの意見が出されました。党内も後援会も高齢化が進んでいますので、ビラ配布など苦労が予想されます。
 
 他候補も動き始めているでしょうから、準備を急がなければなりません。
姫戸町では、新人候補が立候補されるようです。あちこちから情報が入ってきます。同じ姫浦地区からなので、気を引き締めなければなりません。

 毎回4年ごとに『市民アンケート』を取っていますので、今回も今月終わりから配布を始めます。合併後12年を過ぎましたので、さまざまな思いがあるでしょう。市民のみなさんの色んな意見を聞かせてもらえれば・・・・と思います。

posted by ショウちゃん at 10:59| 熊本 ☀| Comment(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。