2015年11月14日

アベ政治を許さない!

 改めて始めた『戦争法反対!』のスタンディングですが・・・・・
前回の「安倍政治の暴走を許さない!」は、字が小さくて見えづらかったので変更しました!
『アベ政治を許さない!』
字数を少なくして字を大きくしました。

  街宣  11月5日.JPG

 先週5日(木)は、私は視察研修のため参加できませんでしたが、通りがかったバスの中から写真を撮りました。(少しずれてしまいましたが・・・)皆さんが通行中の車に向かってしっかり手を振っていました。
 これからだんだん寒くなりますが、来年の参議選まで何とか頑張ってアピールしたいと思います。
9月の怒りの思いを絶対に忘れてはなりません。皆さんにも忘れてもらったら困りますものね!

posted by ショウちゃん at 21:58| 熊本 ☁| Comment(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。