2015年10月29日

私たちはあきらめない! 『戦争法 絶対 廃止!』

 『安保法制』(戦争法)が強行採決されてから、1ヶ月がすぎました。
中央では、戦争法の廃止を求める若者のSEALDSなど「私たちはあきらめない」と行動を続けています。私たちも来年の参議院選挙まで行動をしようということになりました。
 日本共産党も「戦争法廃止の国民連合政府を呼びかけています。沖縄方式で野党が選挙で協力し、自民・公明与党に打ち勝たなければ廃止できません。

   image1.JPG

 「民意を踏みにじる 安部政権の暴走を許さない!」とパネルを持ってスタンディングしました。今日の参加者は7人・・・・・ただ、パネルの文字がチョッと小さかったかな〜! 次は修正して望みます。
 「安倍政治を許さない上天草市民の会」で、毎週木曜日の8時〜8時半まで、大矢野町の市役所近くの交差点で行動します。ぜひ、ご参加ください!  また、見かけた方は手を振って応援お願いします!



 
posted by ショウちゃん at 19:31| 熊本 ☀| Comment(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。