2015年09月06日

議会準備で缶詰め常態

昨日今日と一般質問準備でパソコンに向かいっぱなし………
昨日は定例の党内会議、そして今日は『熊本母親大会』だったのですが、すべて欠席させていただきました。(^_^;)
『母親大会』の記念講演は、精神科医の香山リカさんだったので、聞きたかったのですが、残念です。
質問は文書は何とか大まかにまとまりましたが、後一息です。

したがって、今夜の夕食は有り合わせ……牛肉とアスパラ・ニンニクの芽の炒め物、やまいものお浸し風、ゴーヤの佃煮、紫玉ねぎとトマトのサラダ です。

明日は議案質疑ですが、通告者が私1人だそうですから、1時間ほどで終わるでしょう!
明後日の一般質問は4人ですが、私は午前中の2番目です。

  • 20150906182028404.jpg
posted by ショウちゃん at 18:37| 熊本 ☁| Comment(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。