2015年07月21日

議会報告『ひまわり新聞』発行!

 『ひまわり新聞』を左上にアップしましたので、ご覧下さい!

 なかなか「梅雨明け宣言」がないですねぇ〜!
今も土砂降りです。すでに子ども達は夏休みに入っているのですが、今年の梅雨は長引くし、雨量も相当のもんでしょうね!
 連休にと孫たちが海水浴に帰ってきましたが、結局曇や雨で満足には泳げませんでした。少し雨が止んだ日曜日の夜には、じいちゃんを誘って魚釣りに行きました。大漁とはいきませんでしたが、楽しめたようです。

     20150719_215948.jpg

 雨ばかりでは、議会報告の『ひまわり新聞』も配布がすすみません。

posted by ショウちゃん at 21:31| 熊本 ☁| Comment(2) | 議員活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね。
梅雨明けしたら、とても昼間は配れんし、早朝から出勤前まで。
夕方は「お帰り宣伝」
ネットのあかりちゃんが、ヒゲの隊長を論破しよるけん、わっかもんに負けちゃおられません。
Posted by 山近 茂 at 2015年07月22日 19:22
うなぎがのさりました(^O^)
きょう(7/24)は、次女の誕生日。
連れ合いは熊本に単身赴任だし、子どもたちはキッズサッカーで、誕生会なし。
サッカーが終わって、湯浦に孫の迎えにきたときに、生クリーム大福で「乾杯」
10個買ってきました。
Posted by 山近 茂 at 2015年07月24日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: