2015年04月15日

3月議会報告『ひまわり新聞』発行!

 気温は15°C・・・・・ 少し寒い朝を迎えました。
統一地方選挙の前半戦も終わりましたが、すぐに後半戦が始まります。我が党も県内でも荒尾市、小国町、玉東町、菊陽町、合志市、益城町、人吉市、水俣市、津奈木町で現職と新人が闘います。全国の躍進にあやかり議席増へあとひと踏ん張りです。

 上天草市も昨年末の市長選、そして県議選を終えました。
それぞれの方々が公約実現へ向けてどう動いていくのか!・・・・しかと、監視していかなければなりません。『愛する会』の動きがまだないようですので、申し入れなど行動をお越してもらいたいものです。

 選挙応援で遅れていた議会報告の『ひまわり新聞』ができました。
天気が悪い日が続いていますが、少しずつ配り始めます。
posted by ショウちゃん at 09:32| 熊本 ☔| Comment(0) | 議員活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: