2015年03月22日

姫戸町出身の俳優さん・・・陣内 翔 くん

   DSCF4617[1].JPG 

 昨日の午後は久しぶりののんびり時間・・・・・撮り溜めたビデオのひとつを見ることに!
何と“陣内翔くん”ではありませんか!チョットだけでしたが、検事役のようでした。子どもの頃からよく知ってる近所の魚やさんの息子さんです。スポーツマンでした。
 少しずつテレビにも出てくるようになりましたね。昨年はヒーローもので悪役ではありましたが、レギュラーで出ていました。ちょっと前は熊日新聞にも登場しました!
 頑張って欲しいですね!
posted by ショウちゃん at 09:54| 熊本 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: