2014年10月24日

『上天草市を愛する会』結成集会

 市民団体『上天草市を愛する会』が、いよいよ本格的に動き出します。
今、ご案内のチラシを各家庭へ配布しています。ぜひ、みなさんご参加ください!
もちろん全議員へも案内状を出すそうです。

   期  日:11月14日(金) 午後7時から
   場  所:松島総合センター『アロマ』ホール
   記念講演: 杉本由美子氏
       (熊本市民オンブズマン代表)

 『愛する会』は、収賄事件に対する市や議会の対応に不満を持つ市民が集まったのですが、前島大型開発や新図書館建設に反対の声も上がっています。 今の市政を変えたいという思いの人が集まっています。
 来年4月に市長選を控えている上天草市ですが、市民の声をよ〜く聞いてくれる候補者が出てくるのを期待しています。
 何としても結成集会を成功させなければなりません。

 久しぶりの投稿となりました。申し訳ありません。

posted by ショウちゃん at 10:18| 熊本 ☀| Comment(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新聞によると愛する会の監査請求、却下されちゃいましたね
Posted by at 2014年11月05日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: