2014年05月27日

移住者女子会・・・・上天草市へおいで!

おはようございます! 
今日は朝3時半から陶芸の本焼きです。夜7時頃までかかる予定ですが・・・・・溜まりに溜まっていたので、気にかかっていました。また、来週から議会が始まるので、今日しかありません。

 23日(金)には、市主催の『移住者の女子会』へ陶芸の指導に行ってきました。東京、大阪、神奈川、兵庫などあちこちから上天草市に移住してこられた方々です。11名が参加されました。有難いことなので、応援の意味も含めて手伝わさせていただきました。
 割れずにうまく焼きあがるといいのですが・・・・

  DSCF4152[1].JPG  DSCF4151[1].JPG

 ところで、昨夜 例の収賄事件がらみで、「副市長が辞表を出したらしい」との情報が入りましたが、今朝の新聞に載っていました。当然です。
 議会でも一般質問で取り上げるつもりでしたが・・・・・
でも、これで終わりでは市民も納得しないでしょうね!




posted by ショウちゃん at 09:04| 熊本 | Comment(2) | 趣味のひとつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
読売新聞ですね
Posted by at 2014年05月27日 12:40
 はい、当然、納得できません! これはでは、3月20日付の熊本レポートのブログにも掲載されていた筋書き通りです。周りの人も良く見ていますよ。これで幕引きでは無く、この件を突破口にして責任を追及していくべきだと考えます!
チャンス到来です!
Posted by 暴走上天草 at 2014年05月27日 14:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: