2011年11月24日

後援会行事

 昨日は1年に1回の後援会バス旅行に行ってきました。総勢33名(子3人含)。行き先は阿蘇へ・・・朝早いし雨で先行き不安での出発でしたが、『猿まわし劇場』に着くころは小降りになり寒さもさほど感じませんでした。お猿さんのよ〜く仕込まれた芸に感激し、昼食は『薬草園』で野菜たっぷりの薬膳料理。薬草教室で身体の健康を学び、いろりを囲んでの炭火焼であったまりました。
 帰りは俵山を通り『あそ望の里 くぎの』で阿蘇の眺めを満喫しおみやげをたっぷり買いこんで一路天草へ。バスの中ではボケ防止にクイズを楽しみながら賑やかに帰りました。
 もちろん行きには議会報告をし、志位委員長のDVDを見て“お勉強”もしましたよ!

 DSCF0619[1].JPG  DSCF0626[1].JPG


 
posted by ショウちゃん at 07:54| 熊本 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 頑張りよるねー。よかねー。

 同じ日に、なすまどか生活相談所は、五木村の紅葉狩りに行ってきました。
 いつか天草に行くこともあるでしょう。
Posted by あだち安人 at 2011年11月27日 23:11
あだち安人さま
 楽しいこともしながらやっています。早く後継者もほしいところですが・・・・・
 ぜひ天草へおいでください!お待ちしています。
Posted by 昌子 at 2011年11月28日 07:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: