2009年10月15日

衣替え

 この2・3日朝から寒くなりました。早く“衣替え”しないと大変です。タンスの中はまだ半そでシャツばかり。押入れの衣装ケースから毎日引っ張り出しています。今日こそ衣替えしなければ・・・・・

   CIMG4593.JPG

 子どもが小さい頃の“衣替え”は大変でした。家族6人分順番に出し入れするのに何日もかかっていました。その間部屋は散らかりっぱなし・・・・今は2人分ですぐ済むはずなのですが、これがなかなかできません。阿蘇ではストーブが出てきたとニュースで言っていましたね。今日は午前中何とか片付けることにします。風邪をひいてしまったら大変です。
ラベル:四季折々
posted by ショウちゃん at 08:07| 熊本 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: