2016年09月20日

議会最終日

   IMG_1258.JPG 

 心配された台風16号もスーッと通過していきました。
今の時期は大潮で高波など心配されましたが、風も雨もたいしたことなく良かったです。
たぶん、被害もなかったのではないかな。
 一人暮らしの叔母たちが二人避難してきましたが、今朝「たいしたことなく良かったね!」といいながら帰っていきました。
『備えあれば憂い無し』ですね。早めの避難が何より・・・・

   IMG_1278.JPG

 今日は議会最終日ですが、台風接近中ということで、昨日の夕方、変更の連絡があり、本日午後1時から開催となりました。
 さて、議会終了後は、議会報告の『ひまわり新聞』にとりかかります。
今回は、早めに作り上げたいのですが、どうなることやら・・・・・

 今週は行事が目白押しです。
『熊本母親大会』(荒尾市)町内の『敬老会』
週末は、五橋50周年のイベントがあります。朝早くから様々な行事に一日中参加する予定です。お天気が良いといいのですが!

 37回目の『結婚記念日』もあるのですが、それどころではないかな〜!お祝いは後日です!

 


 

 
posted by ショウちゃん at 10:12| 熊本 ☁| Comment(1) | 上天草市議会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする